ここから本文です

ロレックスでかっこいい腕時計は?

rol********さん

2019/5/1417:06:18

ロレックスでかっこいい腕時計は?

閲覧数:
121
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/5/1419:52:38

GMTマスターⅡ青黒ベゼルですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1722:57:09

ありません。

tos********さん

2019/5/1713:39:10

初心者とか金が無いとか言われそうだけどオイスターパーペチュアルが好きです。

文字盤の色が洒落てるのとパッと見ではロレックスと分からないところに魅力が有るかと。

tor********さん

2019/5/1618:23:56

私ならグリーンサブマリーナですかね・・・。

私ならグリーンサブマリーナですかね・・・。

gmt********さん

2019/5/1614:34:14

最近はヨットマスターですね。

zai********さん

2019/5/1606:52:39

チェリーニじゃないですかね?