ここから本文です

漫画のギヴンってBL要素(イチャイチャシーン)あるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1417:13:30

漫画のギヴンってBL要素(イチャイチャシーン)あるんでしょうか?

友達のを見させてもらったんですけど、パッと見全然ないですよね、、、?

閲覧数:
2,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1510:30:45

もしかして一巻だけ??

2巻〜読んでみてください。
もし、エロ要素を期待してるなら、
そういったシーンは無いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koさん

2019/5/1500:23:29

BL漫画です
あくまでもBL漫画ですからね