ここから本文です

英語の選択問題なのですが、自分の解答が合ってるか心配なので、どなたか確認して...

mtp********さん

2019/5/1417:38:09

英語の選択問題なのですが、自分の解答が合ってるか心配なので、どなたか確認していただけないでしょうか?

わたしの解答↓
(1) 2 (2)3 (3)3 (4)1 (5)2 (6)4 (8)1 (9)1 (10)1 (11)

2

解答,選択問題,わたし,英語,ばってん,自分,難

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taxfreeさん

2019/5/1418:05:17

(3)1
(6)2
(7)2

ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmgtgn1235さん

2019/5/1418:17:52

下記以外は 〇でしょう。

6. ②
7. ② ---?
11. ④

なかなか難しかばってん!