ここから本文です

ヒュー・ジャックマン、悪役のイメージが強いですが、悪役以外の役を演じたことは...

rei********さん

2019/5/1418:06:53

ヒュー・ジャックマン、悪役のイメージが強いですが、悪役以外の役を演じたことはありますか?悪役のイメージがないという方もたくさんいらっしゃいますが、私は悪いイメージしかありません…

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1418:20:37

『ニューヨークの恋人』、『恋する遺伝子』
では、イケ面で、心優しい“白馬の王子”的な
役をやってますよ。

『ソードフィッシュ』では、
娘を守る為に戦う、イク面パパですし、

『リアル・スティール』では、
ロボット剣闘に狂ったダメ親父でしたけど、
息子との絆を取り戻す為に頑張るお父さんだし、

『ローガン』でも、娘を命がけで守る、
お父さん役でした。

『ヴァン・ヘルシング』では、
寡黙なヴァンパイア・ハンター、

『レ・ミゼラブル』では、
微罪で追われる、気の毒な主人公でしたし、

『イーグル・ジャンプ』では、
飲んだくれの、スキー・ジャンプ・コーチを、

『グレイティスト・ショーマン』では、
夢見がちな興行師ですが、
家族愛に満ちあふれた善人でしたよ。

…悪役らしい悪役って、
『PAN/ネバーランド夢の始まり』ぐらいじゃないかな?

『プリズナーズ』で、子供を救おうとして、
狂気に囚われるお父さん役をやってて、
鬼気迫る姿を見せますが、
悪役というより、悲劇に見舞われて、
自分を見失う被害者って感じだったし、

『Xメン』シリーズの、ウルヴァリンは、
態度こそ、悪党っぽく振る舞ってますけど、
基本、弱きを助け、自分の身を犠牲にする、
善意の人だし。

「ヒュージャックマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2019/5/1418:10:21

リアルスティール
良いパパでした。