ここから本文です

池袋母子2人轢死事故の飯塚幸三容疑者がもしも不起訴になったり無罪になったら国民...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1419:37:11

池袋母子2人轢死事故の飯塚幸三容疑者がもしも不起訴になったり無罪になったら国民の怒りがすごいことになりそう?

違反報告

回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s70********さん

2019/5/1513:01:48

1番下の写真を見て下さい。
中村格(警察庁長官官房長)のみならず、安倍内閣情報官の北村や目白警察署長が現場に来ています。
普通現場検証に、こういった警察官僚が来ることはありませんよね。

これは、飯塚幸三容疑者から携帯電話で呼ばれて、事件を揉み消すためにやって来たのです。

こういう事実が、広く国民に拡散されれば、飯塚幸三容疑者がもしも不起訴になったり無罪になったら国民の怒りがすごいことになりますよね。

しかし、政治家の不正が発覚した際、世間が事件を忘れるまで入院して
その間に事件ももみ消し工作を図るって、しょっちゅう有る話でしょうw
今回もそれと同じで、たいした怪我でもないのに、世間が事件を忘れるまで入院しているのでしょうね・・・・

警察は新聞が売れるような、また視聴率が稼げるような事件が発生したら、その事実をいち早くマスコミに知らせる見返りに、警察の組織ぐるみの犯罪などは、なるべく報道せず、むしろ隠蔽してくれと頼んでいます。

これを「報道協定」といいます。
「報道協定」はテレビだけではなく、新聞・週刊誌等でも行われています。

飯塚幸三容疑者は、一番下に貼った写真にあるように事件直後、警察関係者の大物を沢山電話で呼び寄せて、事件の隠蔽工作を働いています。

したがって、警察が「報道協定」という名の圧力をマスコミにかけて、真実を報道させないようにしているのです。

https://matomame.jp/user/yonepo665/92819fbe894ffb79aa91
★ 飯塚幸三の事故現場に山口敬之の準強姦被疑事件を握り潰した中村格(警察庁長官官房長)が黒服連れて来てたって話題になっています ★

明らかに警察庁長官官房長は、事件を握り潰そうとしているのではないでしょうか?

中村格(警察庁長官官房長)は飯塚幸三容疑者から電話で呼ばれて、現場にやって来ているのですから。

山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 - )は、元TBS報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
一般財団法人日本シンギュラリティ財団代表理事。
政治団体「日本シンギュラリティ党」代表
安倍総理に有利な記事ばかりを書いてる記者

〈 準強姦被疑事件 〉
2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤が訴えた。

ニューヨーク・タイムズは、「 山口が安倍首相との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた有無があったかの疑義 」を前置きしつつ、中村格が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと週刊新潮において認めたと報じている。
2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。

※のついているURLを観て下さい。
明らかに中村格(警察庁長官官房長)が、現場に乗り込んでいるところが撮影されています。

元官僚などは、警察やマスコミに特別なチャンネルを持っています。
だから裏から手を回すことが出来るのです。

かって、私の友人が、市会議員から交通事故を起こされたとき、以下のようなめに遭いました。

市会議員や県会議員等が交通事故を起こした場合は、特別の電話番号があって、コイツらは、ここに電話して
「今、事故を起こした。隠蔽してくれ」
と頼んでから、110番に電話します。

現場検証にやって来た警官は、被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰ってしまうのです。

――この場合、警察が「被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰った」ことを立証できる証人、録音、録画がなければ、「隠蔽工作」を証拠によって明らかにすることは出来ません――

➡ もし証人がいたら警察は、その人を拉致監禁して裁判で証言するな!
と殴る蹴るの暴行を加えて、脅迫するでしょうね。
下の【参考資料】を読んでみて下さい。

友人は後に、自分が働いている職場の労働組合の幹部となり、
当時の社会党の推薦する市議会議員の立候補者の選挙運動に参加しました。

この立候補者は、見事に当選!
そして、その市会議員から、上に述べたような裏事情を教えてもらったのだそうです。

ちなみに、こういう場合、市議会議員の交通事故の隠蔽に加担した警官は、その見返りとして、上司の警官からタダで行けるソープランドの回数券をもらいます。

警官は妻子に隠れて賄賂の回数券をもらってタダで、ソープランドに通っているのですよ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...

1番下の写真を見て下さい。...

she********さん

2019/5/1510:57:05

本当におかしな話ですよね。

飯塚容疑者の話は一日でマスコミから消えましたから、容疑者としてTVで報道されていないんじゃないですか。

大津の事故は右折した車の運転手は即逮捕の上、即容疑者として扱ったのに、
飯塚はさんづけ。

事故の原因を作ったのは事実だけど、言ってみれば大津の容疑者は無理な右折をしただけ、道交法違反でしょ。
比べて飯塚容疑者は信号無視して親子を跳ね飛ばしたんだから言ってみれば殺人でしょ。

それを考えると不起訴もあり得ると思います。90才の老婆が高校生をはねて殺した時もちゃんと容疑者だったのに、何故飯塚容疑者はさん付けなのか?

もうすでに国民は怒ってます。

yph********さん

2019/5/1510:45:53

はい。その時には仕事人が動くといううわさです。

ooi********さん

2019/5/1421:32:07

起訴されますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/5/1421:08:29

今、不起訴にしたら炎上するので、できるだけ先延ばしにして国民の関心が薄れた頃にこっそりと不起訴処分で終了予定。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる