ここから本文です

高校2年です。私は、高校卒業後、公務員専門学校に行こうと思っています。どうして...

mhx********さん

2019/5/1421:02:43

高校2年です。私は、高校卒業後、公務員専門学校に行こうと思っています。どうしても公務員になりたいからです。そのため、高校のうちからそれに関わる資格を取りたいと思っているのですが、高

校で取っておいた方がいい資格はありますか?(ちなみに、漢検準二級と英検3級は取得しています)

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2121:33:54

取っておいた方がいい資格などは、特にないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/1422:35:46

資格は何も要らないです。
それよりも今から来年の公務員採用試験を目指し勉強を一生懸命に頑張って3年時に現役合格を目指した方が良いです。
現役で落ちたら公務員専門学校に行ったら良いです。

cha********さん

2019/5/1421:18:08

資格なんかより高卒時に受けられる公務員試験の勉強していた方がいいと思います。