ここから本文です

千葉県船橋市高根町に行くのですが、ホテルはどの辺で探すのがよいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:09:30

千葉県船橋市高根町に行くのですが、ホテルはどの辺で探すのがよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/5/1515:31:58

お車があるなら、JR津田沼駅周辺、JR船橋駅周辺、東葉高速鉄道の八千代緑が丘駅前のどこかが現実的だと思います。

ラブホなら高根町周辺にもあるんですが・・・。

電車で行くなら高根町だと一番近い駅は東葉高速鉄道の飯山満駅ですので、JR船橋駅周辺にホテルを取った場合なら東葉高速鉄道の東海神駅まで歩いてそこから下り線で一駅です。

あと、八千代緑が丘駅前にアパホテルがありますので、そこからなら同線の上り線で三駅です。

東葉高速鉄道、運賃高いですけど。

高根町までちょっと遠いですが、新京成線沿線で探すならJR津田沼駅周辺か新鎌ヶ谷駅前ですね。

JR津田沼駅のすぐ近くに新京成線の新津田沼駅があります。

新京成線だと高根町の最寄は高根木戸駅か高根公団駅ですが、どちらもホテルが近くにありません。
(っというより新津田沼駅から新鎌ヶ谷駅まで12駅ありますが、途中駅の近くにはホテルがまったくありません)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 20:06:12

ご丁寧にありがとうございます!
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2019/5/1508:08:09

津田沼に宿泊して新京成線で目的地へ向かうのがよろしいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる