ここから本文です

結婚相談所の出会いについて。 男性の気持ちが分からないので教えて欲しいです...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:35:34

結婚相談所の出会いについて。

男性の気持ちが分からないので教えて欲しいです。

お見合い後、仮交際したいと思える女性とはどんな女性ですか?
デート代は基本男性が出してくれるのが多

いと思います。
どうでもいい女にはお金払いたくないですよね…?

閲覧数:
71
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yel********さん

2019/5/1421:37:48

顔もいいけど僕はやっぱり性格で見る派です。これは多分意見分かれると思います。どうでもいい女はちょっと払いたくないですw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cos********さん

2019/5/1421:38:22

はい。
どうでもいい女は、ヤれたらそれでいいです。

2019/5/1421:38:15

いやいや、一応マナーとして奢ると思いますよ。
男性の気持ちが分からない人は、一生分からない人だと思いますけれど。
分かる人は最初から意気投合しますけどね。
まぁ、顔や年収で決めるなら、どうでもいいのでしょうが。
私は発達障害と自閉スペクトラム×2なんか、もぅ、絶対嫌!
ですけどね。顔が良くても発達障害は、ねぇ・・・。

それを知るのは自分ですよ。あとはご自身がどこまで勉強して
どこまで考えて、どこまで妥協するか。誰の意見を聞いても、結局は自分の意思であり、ご自身の生き方次第なのですから。

わんこさん

2019/5/1421:36:47

結婚相談所に出会いはない。
あるのは打算だけ。