ここから本文です

22歳で貯金が30万円しか無いのはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1421:39:58

22歳で貯金が30万円しか無いのはおかしいですか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oio********さん

2019/5/1422:28:33

○歳だから貯金が○万円無いと
可笑しいと言うような目安は
ありません。
人によって環境が違います。
22歳だから30万円の貯金だから
変なんて事はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:52:13

そうですよね!
ありがとうございます!

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/5/1422:25:47

おかしくは無いです。

tyu********さん

2019/5/1421:44:47

おかしくは無いが、

金的には信用はしにくい。

arg********さん

2019/5/1421:41:32

何歳から就職してるかによりますが、驚くほど少なくもないかと。