ここから本文です

大谷は松井の記録31本塁打を破れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1422:32:59

大谷は松井の記録31本塁打を破れますか?

補足あと5ヶ月で30本はきついか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poi********さん

2019/5/1423:11:07

大谷なら絶対無理だと思います。

日本人は大谷がたまー〜ぁに打つとぬか大喜びしすぎです。

1ヶ月で10本以上打ってるのがゴロゴロいる中で、大谷がダメなのは分かり切ってる事です。

ちょっとやってもすぐ怪我か疲れで萎んでましたね、去年は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/5/1503:35:10

昨シーズンは、367打席で326打数、22本塁打、39四死球。
本塁打は15打数に1本のペース。

今シーズンは最大で500打席、四死球50と考えると、450打数となります。
昨年と同じペースでは30本となるので、14打数に1本以上のペースで打つことが必要です。

と考えると、出場機会が最大に与えられてかつ、昨年を上回るペースで打てば、31本は可能となります。

難しいですが期待しましょう。

iss********さん

2019/5/1423:06:34

27,8本くらいまでだと思う 大谷は

noh********さん

2019/5/1422:39:40

打者に専念すれば、楽勝で破ると思います。

rjw********さん

2019/5/1422:36:12

難しいですね、3、4月試合に出ていないから