ここから本文です

ミュツー逆襲の前売り特典で貰えるミュウツーについてです。自分はレッツゴーイー...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:00:45

ミュツー逆襲の前売り特典で貰えるミュウツーについてです。自分はレッツゴーイーブイやピカチュウはやっておりませんがポケモンGOをやっています。レッツゴーイーブイやピカチュウのポケモンをポケモンGOのポケモン

と交換する事が可能なら前売り特典のミュウツーも交換できるのですか?レッツゴーイーブイのミュウツーを見た時にcp10000になっていたのですが、そのまま送られて来るのでしょうか?(にわかですみません、)

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/1423:03:06

ポケモンgoから、ピカブイには送れますが


ピカブイから、ポケモンgoには送れません。


だから、逆襲のミュウツーは
ポケモンgoには来ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2019/5/1900:27:24

残念ですが、ポケモンGO(スマホ)から
レッツゴーイーブイ・ピカチュウ(スイッチ)には送れますが
その逆はできません。
スマホから送るだけの一方通行ですので
スイッチで受け取ったミュウツーをスマホ側に送ることはできません。

レッツゴーの中で使うだけですね。