ここから本文です

西武鉄道は高校生のアルバイトを募集してますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:08:35

西武鉄道は高校生のアルバイトを募集してますか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:41:34

募集は、していないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

鉄道 の求人情報(221,103件)

鉄道パーツの加工
  • 株式会社 綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 福島県福島市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
システム開発<鉄道ソリューションシステム> オムロンソ...
  • オムロンソーシアルソリューションズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
  • 滋賀県
en ミドルの転職
鉄道信号保安機のメンテナンス
  • 株式会社 アルフォンステクノロジー
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 埼玉県久喜市
求人ジャーナルネット
高松琴平電気鉄道 株式会社 【経理・一般事務】
  • 高松琴平電気鉄道株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 香川県高松市
jobナビかがわ
鉄道パーツの加工/週払いOK!履歴書不要
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0626G6★69)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜2,000円
  • 福島県福島市
イーアイデム
技術士(建設部門/鉄道)
  • 八千代エンジニヤリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜750万円
技術士求人データベース
CADオペレーター/道路・河川・鉄道
  • 株式会社ニフティプランニング
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 千葉県
PROSEEK
一般事務/未経験歓迎、鉄道博物館駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 埼玉県さいたま市北区
ヒューマンリソシア
鉄道列車の整備作業(紹介予定派遣) 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト 北九州本社
  • 派遣
  • 月給20万円〜50万円
  • 福岡県北九州市戸畑区戸畑(大字)
ハタラボ100net
【産業】システムエンジニア(鉄道業界)
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都中央区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/5/1922:14:33

勤務時間は駅にもよりますが、池袋駅は終電までの勤務がある様ですので、労働基準法で高校生は雇えないはずです。
西武球場前駅などのイベントがある駅では、土日もあります。
西武池袋線・西武新宿線の募集している駅では、平日朝ラッシュのみですので高校生は働けないと思います。

biw********さん

2019/5/1518:40:58

関東の駅員アルバイトで私が知ってる限りではJR、小田急、京王、京急、東急ぐらいです。

nya********さん

2019/5/1505:39:04

私の知る限りありません。
駅員は深夜業を伴いますから。

kkk********さん

2019/5/1423:09:59

知りませんが常識的に考えて鉄道会社は高校生は使ってないと思いますよ