ここから本文です

京都橘大学はどのランクになりますか ①早慶上理(早稲田大学、慶應義塾大学、上...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:09:02

京都橘大学はどのランクになりますか

①早慶上理(早稲田大学、慶應義塾大学、上智大学、東京理科大学)
ーーーーーーーーーーーーーーーー最難関私立大学

②MARCH(明治大学、青山学院大

学、立教大学、中央大学、法政大学
③関関同立(関西学院大学、関西大学、同志社大学、立命館大学)
④四工大(芝浦工業大学、東京都市大学、追工学院大学、東京電機大学)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー難関私立大学

⑤日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
⑥成成明学(成蹊大学、成城大学、明治学院大学)
⑦産近甲龍(京都産業大学、近畿大学、甲南大学、龍谷大学)
ーーーーーーーーーーーーーーーー準難関私立大学

⑧神経玉文立(神奈川大学、東京経済大学、玉川大学、文教大学、立正大学)
⑨外外経工(京都外国語大学、関西外国語大学、大阪経済大学、大阪工業大学)
ーーーーーーーーーーーーーーー中堅上位私立大学

⑩獨國武(獨協大学、國學院大學、武蔵大学)
⑪愛愛名中(愛知大学、愛知学院大学、名城大学、中京大学)
ーーーーーーーーーーーーーーー中堅中位私立大学

⑫大東亜帝国(大東文化大学、東海大学、亜細亜大学、帝京大学、国士舘大学)
⑬摂神追桃(摂南大学、神戸学院大学、追手門学院大学、桃山学院大学)
ーーーーーーーーーーーーーーー中堅下位私立大学
⑭偏差値40の私立大学
⑮偏差値35のFランク
⑯四大未満

閲覧数:
274
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtp********さん

2019/5/1800:53:59

たぶん、京都橘が伸びると、京産が駅近に移転すると思います。京都橘の限界がそこにあります。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsa********さん

編集あり2019/5/1512:37:08

ーーーーーーーーーーー
難関私立大学

⑥成成明学(成蹊大学、成城大学、明治学院大学)

―ーーーーーーーーー――
中堅上位私立大学

⑤日東駒専(日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学)
⑦産近甲龍(京都産業大学、近畿大学

⑤、⑦は偏差値で40~50台の大学が⑥57.5~実質60の大学群より上ではない。

⑩の大学群の方が⑤より上です。

⑧、⑨が難関私立大となってるが難関である訳がない。

一体誰が作った?

これだけ世間の認識と違う表を顕にしてはダメですね。寄って質問者の大学もここではわからない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/5/1506:11:31

⑧または⑨

awa********さん

2019/5/1423:10:38