ここから本文です

ハワイの大学、短大、専門学校で

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:11:27

ハワイの大学、短大、専門学校で

CAの資格がとれるところはありますか??

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cas********さん

2019/5/1508:57:52

CAは職業であって資格ではありません。
「芸能人の資格をとれるところはありますか?」
と聞いているのと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハワイの求人情報(51,955件)

リニューアルOPEN!【国内外5店舗運営 ハワイに新店OPEN!...
  • 自家製うどん かわすみ
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 埼玉県川越市的場新町
求人@飲食店
[A][P][社]ハワイの雰囲気を感じられるCAFE/ホール・キ...
  • hole hole cafe&diner 新宿東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,030円
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
<7/10~16>ハワイでお馴染みのお菓子「マラサダ」販売✿
  • パーソナル株式会社(パーソルグループ)
  • 派遣
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県・その他の勤務地(2)
エンバイト
ハワイ事業部責任者候補
  • 株式会社ファミリーコーポレーション
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区銀座
doda
建築・土木作業員 <建設現場作業員>有給全消化実績有!...
  • プロメント設備株式会社 プロメント設備株式会社
  • 正社員
  • 日給1.2万円〜1.5万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
【ハワイアンカフェSTAFF】≪9月末までの短期勤務もOK≫横浜...
  • MANOA Aloha Table/[047]
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 神奈川県横浜市中区桜木町
マイナビパート
ハワイアンズSTAFF 夏休み限定の超レアバイト 夢のHawaiia...
  • スパリゾートハワイアンズ
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,050円
  • 福島県いわき市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
調理スタッフ【未経験OK/資格取得支援あり/ハワイ研修あり...
  • 合資会社だるま Guy & Jo's Hawaiian Style Café
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 東京都中央区
転職ナビ
ハワイフェアにてサンダル販売スタッフ
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,350円
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
ハワイ発祥*サンダル販売
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,400円
  • 東京都
ディンプル・スマイル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkl********さん

2019/5/1503:59:33

CAって何?

Chartered Accountant?
Construction Administration?
College of Agriculture?
Clinical Assistant?
Critical Appraisal?

まだまだあるけど?

eik********さん

2019/5/1423:19:30

CAに国家資格はありません。

あるとすれば、英検でしょう。

各航空会社の採用試験を受験して、社員(契約社員)として採用されてなければなりません。