ここから本文です

イオンカードセレクトで支払い

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:13:02

イオンカードセレクトで支払い

先程マックスバリュでクレジット(イオンカード)支払いしました。
その後レシートを見たらポイント数は書かれていませんでした。ネットではイオンカードで支払うとときめきポイント?が入ると書かれているのですがそのポイント数は表記されないのでしょうか?

それとも店員さんがポイントをつけ忘れたのでしょうか?

ケチくさい質問ですがわかる方よろしくお願いします

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

編集あり2019/5/1509:41:06

ときめきポイントは後日付与となりますので、利用されても記載はありませんがポイントが付かないということはありませんのでご安心ください。
イオンカードをWAON POINTカードとして利用した場合はWAON POINT明細が記載されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1423:37:36

ポイントはクレカで決済した場合レシートには出ないです。見ればわかるけど「ポイントまたはマイルは請求書またはWEBでご覧ください」書いてある。

現金で払ってカードをポイントカードとして使った場合は出てきます。ネットの表記は常に正しいわけじゃないです。