ここから本文です

ニュージーランドから東京に帰る際 フィジー(ナンディ国際)を経由します。フィジ...

tow********さん

2019/5/1423:16:56

ニュージーランドから東京に帰る際
フィジー(ナンディ国際)を経由します。フィジーエアラインです。

この場合荷物は一度フィジーの空港でピックアップするでしょうか?それともバゲージスル

ーでしょうか?

補足ちなみにフィジーはトランジットで19時間の滞在です。この場合同じエアラインならピックアップしなくてすむのか、という質問です。よろしくお願いします!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2019/5/1507:41:39

ピックアップをする事はありません。

  • kay********さん

    2019/5/1514:24:28

    補足拝見しました。

    同じエアラインなら、ピッアップの必要はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/5/1505:11:02

チェックインすりゃ分かるでしょ。預け荷物のクレームタグに書いてあります。わかんなきゃ係員に聞いてください。

gxd********さん

2019/5/1504:36:58

1つのまとまった契約の場合は経由便でもスルーされますよ。

1枚のEチケットに
ニュージーランド~フィジー~東京
と書かれているのであればOKです。
オンラインでフィジー航空の航空券照会をしてみてください。
購入時のメールに予約番号の記載があると思います。

格安航空券サイトの場合、1枚になっていても
*乗り換えが必要です
といった記載がある場合は、一度荷物を受け取って降りて、もう一度チェックインすることになります。