ここから本文です

友達が親から虐待や暴言をはかれて苦しんでいます❗

rik********さん

2019/5/1423:17:36

友達が親から虐待や暴言をはかれて苦しんでいます❗

死にたいといっています。
どうにか助ける方法ありませんか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n01********さん

2019/5/1613:45:41

最近、変な世の中って思う事が多いです。こないだの野田市の小学生が虐待で亡くなりましたが、自分の子によくもそんな事がって思います。
児童相談所へ連絡してみるなり、とりあえず助けを求めてみてはいかがですか?

あとは、かけた事がないから詳しい事がわからなくて申し訳ないのですが、駅の掲示板に『いのちの電話』ってポスターが貼ってありました。そこに相談してみるのもいいのかな!?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vmt********さん

2019/5/1501:33:44

正常な大人に相談するのが良いかと。
友達のために何かしてあげたいのであれば、それは友達であり続けることです。