ここから本文です

パソコンのwordでつくったとき、スペースキーを押すと無駄にたくさん文字と文字の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:23:38

パソコンのwordでつくったとき、スペースキーを押すと無駄にたくさん文字と文字の間が空くのですが、もう少し狭くしたいんですけど、どのような操作をしたらいいですか??

ワード,スペースキー,左揃え,たくさん文字,パソコン,操作,半角スペース

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/5/1509:08:07

半角スペースでも使えばいいんじゃないですかね
「 」これが全角スペース
「 」これが半角スペース
Shift+スペースキーで使えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1509:40:47

wordの設定において、左揃えの設定になっていますか???質問を読みますと、両端揃えまたは均等揃えの設定になっていると思います。”word、左揃え”でネット検索して下さい。以上、失礼いたしました

ano********さん

2019/5/1423:43:41

余計なスペースをバックスペース(またはDelete)キーで消す

それだけの話です

sai********さん

2019/5/1423:31:16

バックスペースキー押せば間隔狭くなります。