ここから本文です

手描きがタイプで提出してください。という文のタイプはワードで打ち込んで印刷し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:28:35

手描きがタイプで提出してください。という文のタイプはワードで打ち込んで印刷して提出するってことですか

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1423:52:27

PCが普及する前のひと昔前だとタイプライターを打って印字するイメージでしたが、今はPCでタイピングして文章を打ったものと解釈していいのでしょうね。
何の書類かは分かりませんが、主な文書ならWordでいいですし、グラフや表を入れるならExcelでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2019/5/1505:06:46

お年寄りですか?タイプと言うのはタイプライターの事で大昔の文字を活字で打ち込む機械です、それからワープロ(ワードプロテッサー)というデジタル機に変わり、その機能が入っているのが今のワードです。
ワードで打つってことです。