ここから本文です

齋藤飛鳥さんより顔が小さい人って居ないですよね?

yfs********さん

2019/5/1423:31:05

齋藤飛鳥さんより顔が小さい人って居ないですよね?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqs********さん

2019/5/1423:39:03

一応 女性芸能人の中では 齋藤飛鳥さんは4位になっています。
ちなみに

1位 桐谷美玲さん
2位 市川美織さん
3位 中条あやみさん
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2019/5/1501:07:18

市川美織とか

swe********さん

2019/5/1423:40:39

世界一小顔で
可愛いアイドル飛鳥ちゃんですね。

世界一小顔で
可愛いアイドル飛鳥ちゃんですね。