ここから本文です

御茶ノ水の楽器屋で、個人的な意見でも、評判でもいいので、アフターケアがしっか...

tti********さん

2019/5/1423:32:29

御茶ノ水の楽器屋で、個人的な意見でも、評判でもいいので、アフターケアがしっかりしているおススメなお店を教えてください。

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2019/5/1611:00:42

ESPいいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/5/1509:49:45

イシ〇シ、E〇Pはいいですよ。

cle********さん

2019/5/1504:29:28

柔軟な対応の石橋楽器、誠実な対応の黒沢楽器、意欲的なギタープラネット、個人の感想です。

mis********さん

2019/5/1504:21:56

クロサワ楽器がいいのでは?御茶ノ水だけで3店舗あります。下倉楽器もいいです。どちらもリペアの達人がいます。レフトハンドなら谷口楽器。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jim********さん

2019/5/1500:48:53

店長が変われば、店員が変われば激変するからなーー”

何処とは言えん!