ここから本文です

東海地方で野球が好きな女性って居ますか?

gin********さん

2019/5/1423:35:43

東海地方で野球が好きな女性って居ますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2019/5/1710:26:44

ナゴヤドームに行けば居ると思いますよ。

ナゴヤドームに行けば居ると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osi********さん

2019/5/1906:07:37

私の友達で名古屋の子がいるけどその子がドラゴンズ女子です。(^-^)
私と同じ34歳独身処女です。(^-^)