ここから本文です

どなたか教えてください。 パナソニックのレッツノート WINDOWS7でWINDOW...

sin********さん

2019/5/1423:37:52

どなたか教えてください。
パナソニックのレッツノート WINDOWS7でWINDOWS LIVEメールを使用しています。日本国内では送受信に問題ないのですが、この機種を海外で使用する際に世界からの受信はできますが、

送信が出来なくなります。
エラーメッセージは0x800ccc0E
です。

緊急で送る必要があるのでお願いいたします。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2019/5/1508:06:06

Windows Live mailは、すでにサポートが終了しています。

他のメールソフトを使うか、プロバイダーまたは無料のメールサービスで提供されるWebメールを利用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ija********さん

2019/5/1423:49:11

メール設定、サーバータブの1番下の

送信メールサーバー
□このサーバーは承認が必要(Y)

ここに、レ点チェックは入っていますか?