ここから本文です

福岡天神と東京の池袋はどちらが都会ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:40:34

福岡天神と東京の池袋はどちらが都会ですか?

閲覧数:
225
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1517:36:00

どう考えても池袋です。
東京の副都心である池袋はニューヨークのタイムズスクエアやウォール街を凌駕する世界一の大都会である梅田、繁華街面積世界一で世界一の歓楽街である難波、東京都心にあり、東京一の繁華街である丸の内や銀座には到底及びませんが、新宿に次ぐ副都心No.2で、日本国内ではもちろん、世界でも規模の大きな繁華街です。
対する天神は大都市から遠く離れた日本の端の島にあるド田舎です。福岡の繁華街が全て束になっても池袋の足元にすら及びません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2019/5/2114:23:07

どうしてこんな珍奇な質問をするのだろう?
アンチ福岡の釣り?

高層ビル一つない天神を比較に出すな。

j27********さん

2019/5/2017:36:02

池袋だと思いますよ!

jsh********さん

2019/5/1612:31:15

池袋に決まってるでしょう。

駅の利用者数も世界三位を誇っていますよ。
1位:新宿 (ギネス記録)
2位:渋谷

以上3駅周辺は東京三大副都心かつ三大繁華街ですよ。新宿は確かにアジア最大級だったと思います。

天神は吉祥寺のような場所ですよ(笑)

kai********さん

2019/5/1521:20:29

東京と福岡を比べるな。

aia********さん

編集あり2019/5/1613:20:05

池袋だと思います。

天神は渋谷と原宿の間くらい。