ここから本文です

餃子を食べながらご飯を食べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:44:15

餃子を食べながらご飯を食べますか?

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/5/1608:30:56

食べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkt********さん

2019/5/1722:42:19

はい。12個以上食べたいです。

uoo********さん

2019/5/1608:34:50

食べません。
夜ならビールと共に!
昼ならラーメンと共に!
です。

ult********さん

2019/5/1608:01:20

普通に見かけます

rop********さん

2019/5/1504:35:46

はい、『餃子の王将』では。

shi********さん

2019/5/1504:04:43

おかずになります。もちろん、ビールも合います。

おかずになります。もちろん、ビールも合います。