ここから本文です

あんスタのコスチュームマスコットをメルカリにて売ろうと思っているのですが、定...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:46:02

あんスタのコスチュームマスコットをメルカリにて売ろうと思っているのですが、定形外郵便でポスト投函をしたいのですが、小さめのぬいぐるみってポスト投函できるのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

2019/5/1500:03:31

旧式の間口が狭いポストは投函不可だと思います。
https://torisedo.com/35735.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2019/5/1821:56:54

ポスト投函はできません。郵便で配達を希望している場合は郵便局へ行って窓口から発送する必要がありそうです。