ここから本文です

歯磨きをしても葉が黄色いんですけど助けてください

ggo********さん

2019/5/1423:50:34

歯磨きをしても葉が黄色いんですけど助けてください

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/1510:49:35

歯が黄色くなる原因を突止めて、それに対する処置を歯医者さんでしてもらいましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/5/2020:30:39

チョコレート、ケチャップ、コーヒー、カレーといった色の濃い食べ物は極力控えたほうがいいですが、どうしても食べる機会って出てきますよね。
その時は食後にうがいをするなど工夫をしてみて下さい。

セルフケアで歯を白くするのであれば、パルホワプラでケアするのがいいかと思います。
私も使ってますが、結構短期間で白くすることができましたよ。
1~2週間で色が落ち始めているのを実感できたし、今も白さもキープできてます。
歯医者さんに行くより手間も省けてコスパもいいと感じましたね。

でも歯医者さんには年に2回ぐらい行って診てもらった方がいいです。
やはり自分で見えない部分ってあると思うので、そこはプロの目で確認してもらい、ずっと健康な歯を保てるようにすることも大事かと思います。