ここから本文です

なんでアニメのヒロインは天才が多いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:56:03

なんでアニメのヒロインは天才が多いのですか?

偏差値とか具体的な数値出されると少し冷めてしまうのは僕だけでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1423:58:37

中にはアホなヒロインも居ますよ!笑
天才が多いというか、現実でも男より女の子のほうが成績良いような。真面目なような感じはありますよね!
そんな感じじゃないでしょうか?笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2019/5/1500:18:06

最近のラノベ界でのブームは主人公最強系なんですよ