ここから本文です

うちのセキセイインコですが、くちばし長いですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:03:14

うちのセキセイインコですが、くちばし長いですかね?

セキセイインコ,くちばし,うち,殻付き餌,処置,獣医,正常範囲内

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

p4p********さん

2019/5/1511:47:19

今のところは正常範囲内と思います。殻付き餌を上手に食べれていますか。

この先細りが今後伸びてきたら病気との関係があるかも知れません。
そのときは獣医の処置を受けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1500:47:09

そうですね~
少し長いと思いますよね。