ここから本文です

球離れが悪い=キープ力や突破力があるですか?

iqx********さん

2019/5/1500:05:17

球離れが悪い=キープ力や突破力があるですか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/5/1503:28:35

違います。

キープ力や突破力が有る、と言われるのは
そうしたプレーに成功する場合です。
その場合、球離れが「悪い」とは言われません。

悪い、と言われるのは
キープや突破に成功しないのに
ボールを持ち続けたがるからです。

むしろ、キープ力や突破力が無いと言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2019/5/1523:09:53

全く違います)

玉離れが悪いって言うのは
『おい、そこでパス出せよ』などというシーンが多い選手に使われる悪口みたいなものです