ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:12:35

中学生です。

治験バイトというものをしてみたいです。
知恵袋などをみているのと、中学生でもできる?みたいな回答を見かけたので質問しましたm(*_ _)m
治験バイトは親の承諾は分かっているのですが、学校の承諾っているのですか??
ホントに贅沢言うと親の承諾も要らないところってないですかね??
ホントにお金が欲しいんです。
高校、大人になってからなどの回答は要らないです✋✋私は今この時にお金が欲しいんです
どなたか教えてくださいm(*_ _)mm(*_ _)m

補足神奈川県川崎市内だといいです。治験バイトではなく、なんか八百屋?小さなレストラン的なとこの皿洗いとかでも良いのでとにかくお金を稼げる方法を教えてくださいm(*_ _)m
お手伝い、成績、祖父母、副業等の回答は結構です✋そんなんで貰えたら治験なんかに頼らないです(^ω^)

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1501:00:03

治験は成人した男性で健康体ならたくさん案件がある。
未成年の案件もあるけどものすごく稀。健康体の案件はほぼゼロ。何か疾患を持っていないと。だからこそ案件が少ない。そして親が付き添いしてないと絶対ダメ。というか、手続きは親じゃないとできない。
あと治験はバイトじゃなくボランティア。お金目当てだと虚偽報告の可能性が高いので採用されないと思ったほうがいい。そして一度受けると3か月~半年は次の案件の申し込みができない。申し込んでも不採用になることのほうが多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

治験バイト の求人情報(29件)

一般職 治験バイトバンク
  • 治験バイトバンク
  • パート・アルバイト
  • 日給1.5万円〜3万円
  • 福岡県福岡市博多区
治験バイトバンク
福岡県で実施の有償治験ボランティア参加
  • 日本治験バイト情報案内所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日本治験バイト情報案内所
【治験コーディネーター】 土日祝休み 看護師 薬剤師の経...
  • 株式会社メディカル コンシェルジュ 浜松支社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜
  • 静岡県静岡市葵区
an(アン)
公認心理師/臨床心理士の求人 / 【パート社員・臨床心理士...
  • トライアドジャパン株式会社 東京支店 新薬開発支援部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,700円
  • 東京都渋谷区千駄ヶ谷
ジョブメドレー
正看護師・准看護師 (准看護師の募集)お仕事に負担なし!...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給2.6万円〜
  • 東京都新宿区
ワークゲート
薬剤師 | 医療法人社団淀さんせん会 金井病院 | 淀駅から...
  • 医療法人社団淀さんせん会 金井病院
  • パート・アルバイト 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 京都府京都市伏見区
コメディカルドットコム
アンケート回答者へのご案内 高時給1500円 週3 3h~OK 50...
  • 株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 東京都中央区銀座
マイナビバイト
看護職
  • 恵比寿桜十字クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 東京都渋谷区東
ベネッセの看護師お仕事サポート
看護師・准看護師 【治験専門病院での夜勤バイト!】月4回...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給2.6万円〜
  • 東京都新宿区
ジョブリンク
医療・医薬・福祉・介護業務 【治験専門病院での夜勤バイ...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給2.6万円〜
  • 東京都新宿区
くるくるバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad9********さん

2019/5/1817:17:49

中学生だとバイト自体が無理

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2019/5/1509:38:01

お金を稼ぐには、高校か大人になってからだね。

労基法では中学を卒業して4月にならないと稼げない。

お家のお手伝いをしてお小遣いを貰いなさい。
学校の成績が下がっては元も子もありません。

祖父母の肩たたきでお小遣いを貰うとか、アンケートサイトの副業をして、一カ月に500円ぐらい稼ぐか、ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1508:19:39

治験バイト。
中学生なら、絶対にダメです。
治験バイトって、薬が効くかどうかを試すバイトです。
中学生なら成長途上。
大人には問題がなくても、中学生には
取り返しのつかない健康被害が出る可能性がありますから。


中学生がアルバイトをしたいなら、
新聞配達しかありません。
新聞配達なら、大人も認めてくれる立派なバイトです。
新聞販売店に相談し、学校と保護者の許可を取ってください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:59:18

女性ならばその体に価値がありますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2019/5/1500:38:20

芸能プロダクションに履歴書を送ってみよう。

自分の事情だけ言って雇う側のこと考えていないですね。大丈夫でしょうか。
治験バイトも保護者同意だけではなく健康状態も関係しますのでね。それに入院するならば学校休みますは言わないといけません。