ここから本文です

これってどんな感じなのでしょうか。簡単にでいいので教えてください。四柱推命で...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:03:51

これってどんな感じなのでしょうか。簡単にでいいので教えてください。四柱推命です。

四柱推命,生殖器,泌尿器,感じ,折り目,循環器,病気

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1618:54:52

ぼくの誕生日では、火が無いんですよ。
火が0、水が2という形なので、
循環器とか心臓があまり強くなくて、病気にかかりやすいんです。

この画像の場合は、火が5に対して水が1しかないので、水が足らないので、
水の病気にかかりやすいですね。
つまり下半身が弱いということですね。
腎臓、生殖器、膀胱、泌尿器、冷え症、胆石、痔、婦人病など。

しかし実際に病気が出てくるのは、50歳過ぎてからでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/5/2009:55:49

自分が、自分が・・という我を押さえて・・

今あなたが進んでいるように、折り目正しく、知性を人のために役立てて
頑張りましょう!

50代 半ば以降 水の運気に入ると体調等に気を付けてください。

lim********さん

2019/5/1523:21:20

通根があって、月令のある身旺ですね。自星が強いです。水が用神ですね。

spi********さん

2019/5/1514:51:47

火が強過ぎる命式です。