ここから本文です

韓国ドラマを探しています。

ゆづさん

2019/5/1501:27:24

韓国ドラマを探しています。

去年の秋から冬ごろ、テレビ東京の韓国ドラマ見ていらっしゃった方、教えて下さい。

7日の王妃がやっていましたが、

その前にやっていた韓国ドラマ順番に教えて下さいませんか?

3つくらい順番に箇条書きにして下さると嬉しいです。
そして、7日の王妃の後に放送された物も1つで良いので教えてくださると嬉しいです!

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2019/5/1508:44:04

女官が出てくる主人公が女性の韓国ドラマは、イニョプの道(下女たち)ですよ。

韓流プレミア「イニョプの道」
https://www.tv-tokyo.co.jp/inyopu/

2018年9月14日(金)から2018年10月11日(木)
月曜~金曜あさ8 時15分~09時11分



韓流プレミア「七日の王妃」
2018年10月12日(金)から2018年11月8日(木)
月曜~金曜あさ8 時15分~09時11分

韓流プレミア「被告人」
2018年11月9日(金)から
月曜~金曜あさ8 時15分~09時11分

質問した人からのコメント

2019/5/15 12:36:34

私が探していたものはイニョプの道でした!
ありがとうございます!スッキリしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2019/5/1507:48:39


師任堂
ホンギルドン
7日の王妃
被告人
六龍が飛ぶ
オーマイクムビ
トッケビ

私が知ってるのはこれくらいです。

hah********さん

2019/5/1506:01:51

Wikipediaによると…

七日の王妃の前後は以下の通りです。

キャリアを引く女
雲が描いた月明かり
六龍が飛ぶ
青い海の伝説
オー・マイ・クムビ
トッケビ
浪漫ドクター キム・サブ
師任堂、色の日記
イニョプの道

七日の王妃

被告人
逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-
三銃士
黄金の私の人生
愛の温度

現在放送中なのが、愛の温度です。