ここから本文です

パチンコ店にて。ジャグラーを右、左、中と変則打ちをしてる人を見かけました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:56:34

パチンコ店にて。ジャグラーを右、左、中と変則打ちをしてる人を見かけました。

その押し順でも光る事ありますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

b_m********さん

2019/5/1508:22:53

押し順は当たりと直接影響しません。

打ち方によって小役を完全奪取する事が出来るのと
成立小役が分かりやすくするための打ち方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnz********さん

2019/5/1507:12:03

逆押しという打ち方もあります。
右→左→中はあんまり聞かないですけどね。
大体、右→中→左はよく聞きます。ピエロ、ベルなどの全ての小役を察知することが出来ます。

hi_********さん

2019/5/1502:38:58

押し順関係なく、レバー叩いた時点でハズレ、子役、当たりが決まるから何しようが、レバー叩いて当たり引いたら、先走りや第三ボタン押した後などの演出で光るので『光る事』は関係ないかと思います。

gtg********さん

2019/5/1502:02:59

ジャグラー、逆押しで検索しやあ。