ここから本文です

タピオカ美味しいよね!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:25:45

タピオカ美味しいよね!

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufo********さん

2019/5/1503:43:48

美味いです!定番のタピオカミルクティ好き

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1504:16:05

    ミルクティーは初めて飲んだ!
    いつもは、マンゴー飲むんだけど、マンゴー売り切れで仕方なく、ミルクティーにしたのよ。飲んだ瞬間、あぁ幸せーだったわ!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/5/1504:04:19

最高に美味しいですね。

tol********さん

2019/5/1503:51:35

飲んだことがないんですよ!最近多くの店が
できているから一度はと思っています。
やはりタピオカ人気はスタバからなんでしょうね!