ここから本文です

高2男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:56:49

高2男子です。

オナニーをしても射精できたことがないです。夢精は何回もしたことあるんですけど、いざやってみようとしたら射精できないです。我慢汁はでてます。どうしたらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnn********さん

2019/5/1509:44:30

EDの疑いがあります。
かつては勃起不全はインポテンツという病気として治療しましたが、EDとは勃起不全のことではなく、勃起不全、中途萎縮、男性不感症、無精子症、精液欠乏症、遅漏を含む射精障害(オナニーでの射精障害も含む)の中のどれか一つでも症状があればEDと診断され、EDとは男性生殖機能障害を表します。
夢精とは性的刺激によらない交感神経の興奮による不随意射精で、射精障害の患者でも前立腺に精液が貯まっていれば夢精します。
問題はオナニーでオーガズムに達しても射精できない、またはオーガズムに達しないということです。
貴方は現在高校2年ということですが、現在オナニーで射精できないということは、将来女性とセックスしても射精できない、つまり生殖能力が無いということになりかねません。
早急に泌尿器科を受診して診察してもらいなさい。
EDは泌尿器科だけの病気ではなく、産婦人科・内科・外科・精神科など様々な診療科が関わる病気です。
泌尿器科で診察して必要であれば適切な診療科へ紹介してくれます。
いそがないと、EDは治療が遅くなるほど完治できなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!