ここから本文です

高2男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:56:49

高2男子です。

オナニーをしても射精できたことがないです。夢精は何回もしたことあるんですけど、いざやってみようとしたら射精できないです。我慢汁はでてます。どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnn********さん

2019/5/1509:44:30

EDの疑いがあります。
かつては勃起不全はインポテンツという病気として治療しましたが、EDとは勃起不全のことではなく、勃起不全、中途萎縮、男性不感症、無精子症、精液欠乏症、遅漏を含む射精障害(オナニーでの射精障害も含む)の中のどれか一つでも症状があればEDと診断され、EDとは男性生殖機能障害を表します。
夢精とは性的刺激によらない交感神経の興奮による不随意射精で、射精障害の患者でも前立腺に精液が貯まっていれば夢精します。
問題はオナニーでオーガズムに達しても射精できない、またはオーガズムに達しないということです。
貴方は現在高校2年ということですが、現在オナニーで射精できないということは、将来女性とセックスしても射精できない、つまり生殖能力が無いということになりかねません。
早急に泌尿器科を受診して診察してもらいなさい。
EDは泌尿器科だけの病気ではなく、産婦人科・内科・外科・精神科など様々な診療科が関わる病気です。
泌尿器科で診察して必要であれば適切な診療科へ紹介してくれます。
いそがないと、EDは治療が遅くなるほど完治できなくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2019/5/1600:36:24

自分もそうでしたが、たぶん擦りが足らないんじゃないですか?自分の場合お風呂でひたすら擦り続けましたね。出てくるときはオシッコが出るような感覚でなんとも言いようがなかったですね。気持ちいいかって言われたら、そうでもなかったです。あとで亀頭が変な感覚でしたね、触るとおしりが引けてしまうというか。がんばってください。自分も高2の時でした。

jox********さん

2019/5/1600:04:33

夢精はパンツが汚れるのでかなり困っているでしょう。オナニーで射精できれば、基本的に夢精はしなくなりますからね。

まず確認ですが、オナニーする時はエッチな気分でやってますか?エッチな空想するとか、AV見ながらするとかして、エロい気分で行いましょう。
そして、我慢汁が出てるということは、それなりにチンコがムズムズというか、気持ちいい感じになってきてるはずです。我慢汁が出たら、チンコを擦るスピードをアップしましょう。リズミカルにシュッシュッと擦ります。

最後に、射精が近くなってくるとオシッコが出そうな感じがしてきますが、そこで手を止めてはいけません。それはオシッコではなく精液なので、躊躇せずチンコを擦り続けてください。すると気持ちよさがどんどん増幅し、熱いものがチンコの奥から上ってくる感じがして、我慢できなくなると最後には白く濁った精液が出ます。その時は、チンコはビクンビクンと脈打っているはずです。

頑張ってください。

oka********さん

2019/5/1505:19:34

他の回答者の言うとおりです。簡単な方々は風呂に入った時にオナニーすればティッシュもいらないから、そのまましごいて出しちゃえばいいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/5/1505:15:16

夢精しているのなら
精子も十分に生産されてるし
射精する機能にも問題ないですね。

我慢汁が出るという事はチンコが
気持ち良さを感じている証拠で
射精する準備段階でもあるんですよ。

しこってて段々気持ち良くなってきて
オシッコがしたくなるような感覚になったら
動かすのを止めてしまっていませんか?

そのままオシッコを出してしまえば
オシッコの代わりに精液が出ます。

絶対にオシッコは出てこないから
心配せずに出して下さい。

精液は飛び散る可能性があるので
ティッシュをチンコに被せるような形で
受けるようにすると良いですよ。