ここから本文です

今度、女子プロゴルフの試合を初めて観戦に行きます。 男子は、だいぶ緩和されて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1503:00:41

今度、女子プロゴルフの試合を初めて観戦に行きます。
男子は、だいぶ緩和されていると聞きましたが女子の試合は撮影出来ないのでしょうか?ちなみに中京ブリヂストンとリゾートトラストに行く

予定です。秋頃にも行きたいです。

閲覧数:
221
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1507:13:32

基本撮影禁止ですね。
どうしても撮りたいなら遠くから望遠で撮る事をお勧めします。
プロに見られると注意されます。
あまりにひどいと退場させられるかも。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2019/5/1905:45:26

日本女子オープンの指定練習日で火曜日だったかな?なら、撮影OKな日がありますよ!昨年いきましたよ、全てのエリアで撮影可能では有りませんが、普段観られない光景とか有って面白かったです。機会が有れば是非!

con********さん

2019/5/1615:26:42

アメリカでは撮影してもOKなのに日本は遅れていますね
撮影時のカシャっというカメラ音が良く無いと言いますが
スマホのアプリでも無音設定すれば音は出ませんからね~

今時スマホの使用禁止などと言うのはギャラリーを無視し
何の為のプロなんだと言いたいですよ。

元はと言えばスマホでスカートの中とか盗撮するのを防ぐ
為に音を出す様にしているので日本人の資質が問われます

min********さん

2019/5/1600:06:22

無理です。

例え練習グリーンでのパッティング風景でも注意されます。

マナー守って楽しく観戦しましょう。

ope********さん

2019/5/1509:27:08

撮影できません。

ごくたまに、ホール間で望遠で撮ってる人がいますが、注意されてます。

日本人ならモラルある行動をこころがけましょう。

2ショット写真サービスなんかがある大会もあるので、調べてみてはいかがでしょうか。

bbc********さん

2019/5/1509:05:36

女子は阿保の小林が全て仕切ってるから、わかりませんね。