ここから本文です

定形外郵便物

アバター

ID非公開さん

2019/5/1503:04:38

定形外郵便物

規格内は、長辺34cm以内、短辺25cm以内、厚さ3cm以内および重量1kg以内とします。

↑と書かれている部分は120円〜重さに応じて送れるという意味ですか?

定形外郵便物規格内,短辺25cm以内,長辺34cm以内,重量1kg以内,3cm以内,通り,料金

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srr********さん

2019/5/1512:36:01

はい、その通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/5/1505:34:20

答 え は 短 め に 書 き ま す !
その通りです。重さで料金が変わります。

答 え は 短 め に 書 き ま す !
その通りです。重さで料金が変わります。