ここから本文です

幸福の科学さん、昨日の幕張メッセ、席ガラガラだった?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:18:41

幸福の科学さん、昨日の幕張メッセ、席ガラガラだった?

空席は指導霊用かな?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1604:42:43

幕張メッセと言っても色々に仕切れるからねー

1,000人でも満席と出来るね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2019/5/1607:55:54

幸福の科学の1会員です。

だったら、9千人の方でしょうね。

また、キリストも指導しました!、マホメットも指導しました!、神が言葉を述べています、でしたっけ(@_@;)ー。

前列、また1割は100万出しなさい、に無理やり設定なので、固く見て、7千人は召集で、1時間で7億6300万円の入りですかね。

言弟子はあれで、一向に何ーにも出来ないで( ゚д゚)ー、お商売もさすが神レベル(¬∀¬)。

何だ?怨嗟が凄いわって、人目があって、散歩出来ないじゃないか、救い様も無いし、って日本から、衛星中継やっときゃ、って終いには売り、出て行かれるんですかね(´O`)°゜ー。

ook********さん

2019/5/1604:25:55

席は、満席でした。