ここから本文です

たまに合流で車間距離を充分空けてるのにも関わらずなかなか入って来ないで、画像...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1507:23:44

たまに合流で車間距離を充分空けてるのにも関わらずなかなか入って来ないで、画像みたいな位置にずっといる車がいるんですが、何でなんですか?

何か意味があるんですか?
よろしくお願いします。

車間距離,軽トラ,走り方,合流,位置,何か意味,一車線

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/5/1507:30:26

直線的に走りたいのでしょう。
気分は(直進)なのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/5/1518:44:50

合流車線を最後まで使い切る普通の入り方だと思いますが。
正確にはもっと左で最後まで使い切った方が良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/5/1514:13:23

絞り込み?
絞り込みの場合は一車線になるまでまたがってはしり、後続車が自車より先に行かないようにする。

空きあらば突っ込む輩はいっぱいいますから。

dor********さん

2019/5/1513:26:32

軽トラの前を走るバカが遅いから煽ってるんだよ。

ikm********さん

2019/5/1509:27:34

軽トラですから多分地元の半ボケ老人でしょう。

道路の真ん中をこういう走り方をして30キロから40キロでトロトロ走ってますよね?

jig********さん

2019/5/1509:24:33

走り方を分かって無いのだと思います