ここから本文です

USBでvitaとpcを繋げる方法を教えてください USBはなんでもいいんでしょうか?専...

sus********さん

2019/5/1508:29:10

USBでvitaとpcを繋げる方法を教えてください
USBはなんでもいいんでしょうか?専用のものがあるんでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/1511:20:20

充電コードお持ちですよね?
それでも使えます。
後は先回答者の仰る通りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/5/1509:51:11

pch1000(旧型)だと専用で、新型だとMicroUSBケーブルの「充電専用ではない」もの。
後はPCにコンテンツ管理アシスタント(http://cma.dl.playstation.net/cma/win/jp/)をインストールしてから双方を接続してやると良い。