ここから本文です

貿易戦争、米国と中国のどちらが勝ちますか。

kag********さん

2019/5/1508:35:41

貿易戦争、米国と中国のどちらが勝ちますか。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1510:06:32

米国の圧勝でしょう
加工が産業の中国ですから
販売国から輸入関税
輸入原材料の出し惜しみ包囲網で終わります
東南アジアに工場シフトすれば締め上げられる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sz2********さん

2019/5/1509:18:13

勝ちはないが、より深刻な敗北を喫するのは中国。

nor********さん

2019/5/1508:37:47

貿易赤字が圧倒的に多額な米国でしょうね。
但し、どちらも大きな犠牲を伴うし関係国も
被害受けるし困ったもんです。