ここから本文です

宅建試験を今年初めて受けようと思ってるんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:29:23

宅建試験を今年初めて受けようと思ってるんですが、

過去問がまんま出ることってありますか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2019/5/1915:29:27

まんまはあまり無いかと思いますが例えば、○○㎡を超えるもは届出必要
が、別の年には○○㎡のものは届出必要など類似の問題は確かに
出ると思います。後は4択の内の1問は、過去問に似たような問題
があった程度かもしれません。問題文の言い回しは多少変わりますが
ポイントは同じかと思いますので、私の時は問題文は暗記より理解
ポイントは暗記する方法で勉強しました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(21,184件)

【静岡市葵区】不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 千葉県茂原市
イーキャリアFA
[派遣]宅建活かす【不動産事務】シフト制*残業少なめ
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 月給26万円〜
  • 東京都大田区
横浜求人ナビ
[社][A][P]資格・経験無くてOK!賃貸不動産の営業事務
  • 株式会社 大谷商事 小杉店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給19.5万円〜21.5万円
  • 神奈川県川崎市中原区新丸子東・その他の勤務地(1)
とらばーゆ
(1)宅建事務【正】 (2)賃貸仲介営業【正】
  • エイブルネットワーク 福島店・天満橋店
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府大阪市福島区
イーアイデム
不動産営業職[賃貸・売買](正社員) センチュリー21の不動...
  • センチュリー21 住宅セレクション秦野店(SBヒューマンキャピタル採用代行)
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 神奈川県秦野市今川町
ディースターNET
[社]未経験歓迎新OPENの不動産店で働く賃貸営業
  • (株)ミライ ハウスメイトネットワーク明石駅前店
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
不動産に関する事務物件の管理等の営業事務
  • 藤和ハウジング株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 神奈川県相模原市中央区鹿沼台
求人ジャーナルネット
不動産仲介営業(国内/海外の両方)
  • 株式会社BEYOND BORDERS
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
不動産コンサルティング営業部門管理職候補及び営業スタッ...
  • 東京都葛飾区:建設・不動産・介護施設運営会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1522:06:02

少なくとも、数年周期とかそのままではないと思い
ます。しかし、同じ論点を切り口や表現、事例を変
えて出す、選択肢の一つとして出すことはある程度
は考えられます・・・

ham********さん

2019/5/1519:22:10

ないです。

ofd********さん

2019/5/1510:29:05

選択肢の文章に、似ているかな?を探せる程度だと思います。