ここから本文です

大学四年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1509:46:16

大学四年生です。

今就活の時期で第1志望の会社面談会の当日に、
朝から急に吐き気が止まらず、でもどうしても参加したくてバスで途中まで向かっていたのですが、
どうしても耐えられず電話でキャンセルをしました。
当然当日のキャンセルということで相手の方もとても冷たく、嘘なんじゃないかと思われたと思います。

吐き気が止まらず途中でバスを降りてしまったことはきちんと伝えたつもりなのですが、こういったことで落とされることはあるのでしょうか…

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke_********さん

2019/5/1510:09:15

別日程で調整してもらっているのであればその場でもう一度きちんとお詫びして面接を頑張るしかないと思いますよ、気にしてもしかたないです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

大学四年生 の求人情報(2,474件)

学生 Web エンジニア長期インターン
  • 株式会社AutoScale
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜2,000円
  • 東京都渋谷区代々木・その他の勤務地(1)
株式会社AutoScale
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 大井川校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県焼津市
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン JR城陽教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府城陽市
塾講師STATION
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、個別指導、塾講師・チューター
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜6,700円
  • 大阪府東大阪市
バイトル
塾講師未経験・初バイト・大学進学が決定した高校3年生の...
  • 中萬学院 CGパーソナル 仲町台教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市都筑区仲町台
塾講師ナビ
【交通費支給】チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 袋井山梨校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県袋井市
ガクバアルバイト
生徒2名までの個別指導講師(塾講師)
  • 秀英予備校 iD蟹江校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,850円
  • 愛知県あま市
ガクバアルバイト
チューター 生徒のサポート役
  • 秀英予備校 竜洋校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県磐田市
ガクバアルバイト
【塾講師】個別指導@大卒歓迎@経験者歓迎
  • 京進スクール・ワン 阪神野田教室
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市福島区野田
塾講師STATION
家庭教師 [ア・パ]家庭教師、個別指導、塾講師・チューター
  • 株式会社トライグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜4,600円
  • 徳島県阿波市
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/5/1510:48:20

逆に「こういう事なら落とされません」なんて決まりもないので落とされることはあるかもしれない。

まぁ、バスに乗っていたならそこそこ直前だったんでしょ?どっちかというと朝の時点でキャンセルして別日程を調整するとかの方がましだったかもしれないですね。