ここから本文です

今更ですけどポケモンのVC版の金銀クリスタルのどれか買おうと思ってるのですがそ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1510:18:12

今更ですけどポケモンのVC版の金銀クリスタルのどれか買おうと思ってるのですがそれぞれの違いを教えて下さい。どれ買うのがオススメですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/1510:45:24

クリスタルが良いです。

セレビィがゲットできます。
色違いも狙えます。


金銀ではセレビィに遭遇すらできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2019/5/1511:08:53

金と銀の違いはパッケージの主役のポケモンと生息するポケモンのラインナップの違いでクリスタルとの違いはスイクンが主役でミナキが登場することと主人公の性別が選べることだけで全部ダウンロードすればいいと思います