ここから本文です

映画空母いぶきの舞台挨拶に佐藤浩市出席せず❗ おいおいそれでも反体制の闘士かよ...

tor********さん

2019/5/1510:53:49

映画空母いぶきの舞台挨拶に佐藤浩市出席せず❗
おいおいそれでも反体制の闘士かよ?
かっこ悪いよ!

補足佐藤浩市になんの落ち度もないと思うなら、庇ってやれよ❗

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2019/5/1514:54:12

佐藤浩市さんは、単にネトウヨの攻撃から身を守るために出なかったのです。

  • 質問者

    tor********さん

    2019/5/1515:19:12

    反体制の闘士がそんなに弱虫とは情けない❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

laj********さん

2019/5/2000:23:43

58歳で、僕たちの世代は失礼。68歳なら分かりますが。多分、佐藤浩市は親の七光りね2世大根役者なんですね。バカ丸出し。

dor********さん

2019/5/1618:51:30

そうですかね?

自分のインタビュー記事を一部の輩が脚色して騒ぎ、それがニュースにまでなる。
それを、映画を見ていない人々がまた左翼だ!反日だ!と騒いでいるのが、今の現状でしょう。

俳優部として、関わった映画と関係ない下らない話題が大事件みたく騒がれている中、黙ってれば、暇な輩は飽きて次の話題に飛びつく事を佐藤浩市さんも周りの人も分かっているんじゃないですか?

身を引く強さは中々真似できないですよね

kus********さん

2019/5/1515:57:43

揶揄するつもりなら、
腹壊して、職場放棄する総理にするんじゃない?
腹壊してヘロヘロなのがマンして、職責全うしたなら偉いやん。
民間人のお友達役連れてきて、ミサイルのボタン押させてあげたわけでもなさそうだし。

uni********さん

2019/5/1515:48:41

話題になっている作品、映画『空母いぶき』について映画ライターは、

「いい映画でしたよ。尖閣諸島と敵対国をめぐる危機管理が官邸の苦悩とともにきちんと描けていて、百田さん好みの作品じゃないでしょうか。非常に重厚感のある首相像で、安倍首相も見れば絶賛したくなるはず」

と前置きし、佐藤浩市のオリジナルインタビューを、批判側が誤読しているのではないか、といぶかしがる。

「批判側が問題視しているお腹の弱い首相という設定も、そういう状況に置かれながらも危機に直面した日本をどう舵取りするかという、逃れられない宿命。それを乗り越えていく政治的成長を描くための設定であり、決して安倍首相を揶揄するためのものではない、と誰だって読み解けるんです。

あとは、ご覧になってください、としかいいようがないですね。特に、猛烈に批判している人の中には、映画を見るのをやめた、とまで言っている有名出版社の社長もいますが、彼はスポーツ紙が主催する映画賞の選考委員に名を連ねている人物。今年度も選考を担当するかどうかはわかりませんが、そういう人が“見ない”と発言するのは、どうなんでしょうかね」

だってさ。

kog********さん

編集あり2019/5/1511:08:06

主役は総理じゃないでしょう。


ね?お子さまマスゴミの相手するほど暇じゃない。