ここから本文です

派遣は不採用とか出来ないと聞きました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1511:10:20

派遣は不採用とか出来ないと聞きました。

その会社から欲しければ、どんな相手でも受けないといけないそうです。

今日担当から聞いて驚きました。

本当なの?

ならリーマンショック後の派遣の見送りは、あれは何なの?登録だけ目的?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bub********さん

2019/5/1511:12:20

採用はしないといけないけど、更新はしなくていい。ってやつでしょ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1511:14:04

    かもねー。なんか凄いお客様扱いされて驚いた。

    今って本当に人手不足なんだね。

    リーマンショック後とか、説明会でもゴミみたいに扱われたから、正直驚いた。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,790,886件)

ガソリンスタンド派遣スタッフ \高時給!!/資格・経験...
  • 田富(派遣)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県中央市布施
マイベストジョブ
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
【未経験OK】地域密着型の人材派遣企業の高速道路図面CAD...
  • 人材派遣会社
  • 契約社員 派遣
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(3)
マイナビジョブ20's
〔派遣〕定員127名の保育園での保育のお仕事
  • 【東住吉区 保育士】派遣
  • 派遣
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市東住吉区
ブレイブ
ヘルパー★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホー...
  • グループホーム CHIAKIほおずき姫路高岡
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
[派遣]調理師
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 愛知県名古屋市昭和区
パーソルマーケティング
フォークリフトオペレーター/派遣
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 派遣
  • 時給1,320円〜
  • 千葉県柏市
シフトワークス
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社メディウェル
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 千葉県
薬剤師求人.com
[派遣]フォークリフト(物流・倉庫)
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府茨木市
工場ワークス
【未経験OK】東証一部上場の人材派遣企業の製造職|豊田市...
  • 人材派遣企業
  • 正社員 派遣
  • 非掲載
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
マイナビジョブ20's

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_m********さん

2019/5/1512:02:03

普通に職場見学と称して面接は横行してますよ。
そして私は断ってないのに、いくつかお断りされましたもん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/5/1511:56:20

派遣先企業は面接や選考を行う事は違法です。
実際は顔合わせや職場見学の名目で選考を行っていますけどね。

mit********さん

2019/5/1511:38:35

長期派遣は採用率は高い、しかし直ぐに解雇。