ここから本文です

ワンパンマンについて、 サイタマが怪人を相手にする時、 ワンパンチで大体の怪...

sya********さん

2019/5/1511:55:55

ワンパンマンについて、
サイタマが怪人を相手にする時、
ワンパンチで大体の怪人は砕け散りますが、
相手が人間の場合もあります。

その時でもサイタマは普通に殴り飛ばしていますが、
人間は吹っ飛ぶだけで砕け散りはしません。
これはかなり手加減しているという事でしょうか?

サイタマ,ワンパンマン,怪人,ワンパンチ,相手,ワンパン,超能力

閲覧数:
950
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

編集あり2019/5/1512:03:46

個人的な推察ですが、手加減はしていないと思われます。

サイタマの能力は、腕力でも超能力でも神様の力でもない、ワンパンで敵を倒す不明な能力です。

普通とマジだけで、けっこうテキトーです。
質問にある画像でも、能力のコントロールを行なっている様子は皆無でしょう。

砕け散らないのは、そういう能力だからとしか言いようがないと推測します。

質問した人からのコメント

2019/5/15 12:14:45

本当に謎だらけの力ですね。
これが筋トレだけで手に入れたなんて、
とても信じられないものですね。
いつか解明されるのだろうか・・・
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2019/5/1512:01:02

はい
そういうことです