ここから本文です

雅子皇后は元気にしてるかな。

qma********さん

2019/5/1512:26:01

雅子皇后は元気にしてるかな。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/5/1718:47:22

愛子さまが将来の天皇になるのなら、もっと元気になるんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/5/1522:27:19

今んところ躁状態ではしゃいでいるから大丈夫
そのうちお疲れになって電池切れて鬱状態、公務には出なくなり
天岩戸にお籠りになる、、、おお、雅子ぴゃんって天照大神みたいじゃん!