ここから本文です

PiTaPaのマイスタイルについて質問です。

mar********さん

2019/5/1512:39:38

PiTaPaのマイスタイルについて質問です。

守口駅から東梅田駅までを登録駅として利用しています。

もし守口駅(登録駅)から南森町駅(対象駅)を乗り継いで北浜駅(対象駅)に行った場合守口駅(登録駅)から北浜駅(登録駅)までマイスタイル適用となるのでしょうか??

それとも南森町駅(対象駅)から北浜駅(対象駅)の乗車はマイスタイル適用外となってしまい運賃が必要になるのでしょうか??

補足すみません。北浜駅(対象駅)です。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/5/1513:19:39

マイスタイルは登録駅から対象駅に対してはマイスタイルの権利として利用可能。
南森町駅で改札口を出なければ、守口から北浜までは登録駅から対象駅の移動になるので、マイスタイルとして利用可能。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2019/5/1512:45:10

南森町駅構内で乗り換える場合は適用されます。